ソラマメブログ
Pure Angleグループ 土地レンタル情報

Pure Station

Pure Station

プロフィール
Koisemi
Koisemi

ryoko
シンデレラグループマネージャー
ryoko

Mamo
Mamo

Zill
Zill

noi
noi

Kotori
Kotori

voyage
TinkerBell
voyage

Peach
TinkerBell
Peach

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
School Day

2009年02月18日

朝のさんぽ

どもも。
りょうこの親知らずは、少しだけ顔を出してます
今 周りの歯肉が腫れまくりで・・・・・・昨日歯医者に行き、紹介状を頂いたりょうこですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いついこう・・・・・・・・
朝のさんぽ




フラフラと お散歩です。
最近、コーギーのお店に、ねこちゃんバージョンができたみたいで・・・・・
ここでも見かけたりするんですが・・・・・
まぁぁ ちっこくって 可愛いですね><
イヌも猫も みんなでボールを追いかけ 餌が一緒!!みたいなw
朝のさんぽ




そして、ちょっと歩くと こんな湖が
この前にある箱・・・・・鳥達にえさをあげれるんです。
たまに、一気にあげまくるりょうこです。
朝のさんぽ







木の妖精さん?ももちゃんと根っこの隙間に挟まり
しばし就寝(*´ェ`*)ポッ
かぁぃぃね(*ノェノ)
朝のさんぽ






ポーズボールでとりたぁぁぃって わたしが言い出して
出たのが これ・・・・・
『ん~これ どういう設定だろう・・・・・』と言ってた二人www
朝のさんぽ



*Cafe Cinderella*
はこちらから♪
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/210/99/26


妖精ももちゃんに会えるぉ(*´ェ`*)↓
*Bar Tinkerbell* はこちらから♪
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/20/205/26


同じカテゴリー(ryoko)の記事画像
制服紹介(*´ェ`*)
おっかいものぉ(*´ェ`*)
カフェ開店でーす(*´ェ`*)
今年最後お店開店でーす(*´ェ`*)
お店おーぷんです(*´ェ`*)
営業中♪
同じカテゴリー(ryoko)の記事
 制服紹介(*´ェ`*) (2010-03-12 11:25)
 おっかいものぉ(*´ェ`*) (2010-02-03 10:28)
 カフェ開店でーす(*´ェ`*) (2010-01-07 21:11)
 今年最後お店開店でーす(*´ェ`*) (2009-12-27 22:35)
 お店おーぷんです(*´ェ`*) (2009-12-26 22:14)
 営業中♪ (2009-09-27 21:04)

Posted by ryoko at 10:28│Comments(2)ryoko
この記事へのコメント
なんでもない日に木の根元でプレゼント交換。
意味なしすぎでステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Posted by もも at 2009年02月18日 20:39
ほんと 意味なしすぎて わらっちゃうよねwww
Posted by りょうこ at 2009年02月19日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。