ソラマメブログ
Pure Angleグループ 土地レンタル情報

Pure Station

Pure Station

プロフィール
Koisemi
Koisemi

ryoko
シンデレラグループマネージャー
ryoko

Mamo
Mamo

Zill
Zill

noi
noi

Kotori
Kotori

voyage
TinkerBell
voyage

Peach
TinkerBell
Peach

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
School Day

2009年11月15日

✿今夜もこっそり営業中✿

こんばんは みはなでっす・:*:・(´Д`)・:*:・
週末はどのように過ごされましたか?
明日から仕事だーなんて方もいらっしゃると思いますが
そんな憂鬱な気分の方、カフェにいらして元気になってください

✿今夜もこっそり営業中✿

※↑本人様の希望により目線入れさせていただいております

✿今夜もこっそり営業中✿

今日は研修のみずちゃんもお店に出ています( *´艸`)

かわいいメイドとおしゃべり"Cafe Cinderella" はこちらから♪【open 21:00-24:00 定休:月曜】
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/209/107/24

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

こちらも研修クンいます"Cafe Charming"はこちら♪【open 23:00-25:00 定休:土曜】
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/149/194/26




同じカテゴリー(mihana)の記事画像
✿こっそり営業中✿
✿メイドてんこもり✿
✿今日もお待ちいたしております✿
✿おまたせいたしました開店でございます✿
✿お待ちいたしております✿
✿こっそり営業中✿
同じカテゴリー(mihana)の記事
 ✿こっそり営業中✿ (2010-03-24 21:20)
 ✿メイドてんこもり✿ (2010-03-11 21:13)
 ✿今日もお待ちいたしております✿ (2010-02-25 21:09)
 ✿おまたせいたしました開店でございます✿ (2010-02-07 21:22)
 ✿お待ちいたしております✿ (2010-02-05 21:44)
 ✿こっそり営業中✿ (2010-02-04 21:08)

Posted by みはな at 22:04│Comments(1)mihana
この記事へのコメント
キャー+.(*ノェノ)゚+
載せてくれたんですね(*´エ`*)
見てビックリしました♪
移動に苦労かけてしまい
申し訳ございませんでした;;
今日も皆様と楽しくお話し出来て
嬉しかったです^^
目線・・・・w
Posted by ミズ☆ at 2009年11月16日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。